忍者ブログ
週末になると落ち着かないのは私だけじゃないはず!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日も仕事おやすみなんだけど・・

用事があってねぇ・・・また釣りに行けないよぉ。

今浜田では「ヒラマサ50cm~60cm」「尾長メジナ30cm~40cm」
「イサキ20cm~45cm」「真鯛25cm~60cm」が沖波止で釣れてる模様。

仕掛けは6号~8号の底カゴ仕掛けらしい。
フカセでも釣れるらしいけど、とにかくヒラマサの餌食になるみたい;;

先日買ったライジャケとロッドケース↓
jyake.jpg










ネームをどうしようか・・・・と未だに思案中ww

PR

暫く磯釣から離れてたので用品類もそのまま放置していた。

先日ライフジャケットとロッドケースを引っ張り出し見てみると、
チャック類が全て固着ww

お湯を掛けたり、CRCを吹いたりしてみるが一向にらちがあかない。

短気な私は釣具屋にGO・・・・・
結局2点で5万円の出費;;

メンテナンスはこまめにしましょう。

あっ、ネーム入れたいけど何処で入れたらいいのか・・・・
どなたかおせぇーて下さい。

ところで「台風4号」だけど、もう通過したのかなぁ?
太平洋側の皆さんお気をつけ下さい。


今年もようやく「夏野菜」の植え付けをしました。

キュウリ・トマト・なす・ピーマン・・・。

ゴーヤ・ズッキーニ・ミニキュウリ。

その他、枝豆・とうもろこしは育苗中なので5月中旬には植え付けが出来るかな?

この菜園も今年で5年目になるけど、毎年着実に面積が広がっています^^;

今年も竹林になってたところを伐採して作付け面積を広げようと計画中。

200704301022000.jpg

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 へっぽこ]
[09/28 でんぼ]
[09/27 HAMAちゃん]
[09/27 ろっく]
[09/01 ランカー龍]
最新TB
プロフィール
HN:
ランカー龍
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/16
趣味:
釣り・つり・ツリ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]