忍者ブログ
週末になると落ち着かないのは私だけじゃないはず!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引越しから一ヶ月・・・・・

85%くらいは片付きましたw

残りは・・・・私の釣り道具だぁーーー


まだ空けてないダンボールが2個・・3個・・4個・・・・

ルアー用品やら魚探やら・・・。

こいつらは一先ず封印ですね・


ガレージがあるんですが・・・

シャッターは下りないし;;・・・車も入れる予定もないし・・・



っで・・その中に私の釣り部屋を構築中ww


まとめて見ると、磯釣り用品は10%くらいかな?容積的にww

後はボート用品やらフローターやら・エレキ・バッテリー・ルアーBOX・・・・・・・・・・・。

BASS系がほとんどだよ;;・・・・。

でも、9月からは磯へ出ますよ!・・・。

皆さん、]誘ってね('-'*)ヨロシク♪








PR

最終書き込みが4月

相変わらずだなぁ・・・・・俺ww


急遽引越しが決定しました^^;

今の家より1KM山奥へ・・・・・「生湯」ってところですが。

今度の家から釣り場まで歩いて20分って、どうよ!

ひと山越えたら海なんです・・・いいでしょ~~

それに今作ってる畑のすぐ近くで、    あっ、そうそう

畑も広げました^^ミニバックホウを借りてザクザク!

その分草刈面積広がりましたが;;

もう「自給自足」だぁぁぁぁぁぁぁーーー


今日は突然・・・・・・・会社の飲み会ww

今から行って来ますww

明日は釣りにいけそうもないので

誘わないでください(笑)


またやってきましたww楽しい週末

明日はどこへ行こうかなぁ・・・・・

何気に鬼嫁の顔色が気になるww

畑もしなきゃなんないし、苗も立てなきゃだし

うーーーん^^;






毎日暖かい日が続いてますね^^

今ねぇ・・・マイミクの「へっぽこさん」とミニオフ計画中ww


近所の方も遠方の方も散歩気分でワイワイやりませんか?

日程は3月22日です。

日中はもちろん「釣りオフ」・・・

その後「夜・・一杯やるオフ」って流れですが・・・・。

今のところ「釣りオフ」は2人、「夜オフ」は3人です。

お泊りは我が家の雑魚寝で・・・OKww

ってか・・・私の家でしてもいいですが・・・「夜の部」

綺麗なおねえちゃんは居ませんよーーww

みなさん如何ですかぁ?







[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 へっぽこ]
[09/28 でんぼ]
[09/27 HAMAちゃん]
[09/27 ろっく]
[09/01 ランカー龍]
最新TB
プロフィール
HN:
ランカー龍
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/16
趣味:
釣り・つり・ツリ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]