忍者ブログ
週末になると落ち着かないのは私だけじゃないはず!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暫く磯釣から離れてたので用品類もそのまま放置していた。

先日ライフジャケットとロッドケースを引っ張り出し見てみると、
チャック類が全て固着ww

お湯を掛けたり、CRCを吹いたりしてみるが一向にらちがあかない。

短気な私は釣具屋にGO・・・・・
結局2点で5万円の出費;;

メンテナンスはこまめにしましょう。

あっ、ネーム入れたいけど何処で入れたらいいのか・・・・
どなたかおせぇーて下さい。

ところで「台風4号」だけど、もう通過したのかなぁ?
太平洋側の皆さんお気をつけ下さい。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあまた磯に復活ですね~
また宜しくお願いします

ネーム入れに関しては判りませんので
次にコメントされる方にお任せします・・・
へっぽこ 2007/07/15(Sun)13:47: 編集
無題
固着外すスプレーとか出てませんでしたっけ?

ネーム入れるところ松江なら有るんですけどね、釣具屋に出された方が正解かと思いますよ。
ぽん太 URL 2007/07/15(Sun)21:35: 編集
無題
いかんね~~。
龍さんとあろうお方が・・・

でも、龍さんって
何時だったかの隠岐に行く時
合羽忘れたと行ってゴアのレインスーツを買ってたもんな~~~。
恐るべし龍さん^^

ネーム入れって
ロッドケースとライジャケ?

となるとアイロンプリント?
ライジャケなら刺繍もあるけど
ロッドケースはどうだろうね~?

そろそろ行く気になった様で安心しましたぞ!^^
でんぼ 2007/07/15(Sun)23:22: 編集
無題
>へっぽこさん
そろそろ磯に行く気にはなってるんですが・・・
タイミングが合わなくてねぇーー;;

>ぽん太さん
そんなスプレーがあるんですか?
知らんかった・・・

刺繍ネームならスポーツ店でお願い出来る
んですが、プリントで入れたいナァっと。

>でんぼさん
ロッドケースは以前名古屋の「山昂」さん
のところで作ってもらったカッティングで
OKだったのですが、ライジャケ用のは色
が合わなくて使えないんですよ。
「山昂」さん今カッティングシートやって
ないみたいで注文出来んしなぁ。
刺繍にするか・・・・。


ランカー龍 2007/07/16(Mon)03:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 へっぽこ]
[09/28 でんぼ]
[09/27 HAMAちゃん]
[09/27 ろっく]
[09/01 ランカー龍]
最新TB
プロフィール
HN:
ランカー龍
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/16
趣味:
釣り・つり・ツリ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]