忍者ブログ
週末になると落ち着かないのは私だけじゃないはず!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日「暑いぃーー」って言いながら
とうとうお盆休みになってしまった。

この暑さじゃ磯に立っても3時間が限界か・・・・
30代前半のあのパワーは何処へ行ったのか、
自分でも情けないくらい釣行への情熱が薄れているのがわかる
今日この頃の「ランカー龍」です;;

今日も午前中仕事をした帰り道、旧国道の海岸線を走って
沖波止の様子を伺ってみた。

西沖波止、シャックリ波止に十数名の釣り人が渡っている様子。
あんな日陰の無い場所に・・・・・チャレンジャーか。

マメヒラがまだ釣れているのかなぁ?

15日までの休みの間、1回くらい行って見ようかと思っているのだが
日陰のある磯ってあまり無いヨナァ;;
東側が大きく山になってる場所・・・・馬島の「タイコ」「コウ」「トビオリ」「カモノス」
下山海岸の「すずめ」、外の浦「ハカリ瀬」、生湯「大桂」、鹿島の「平場」「チョボ」
「西の鼻」か。

でも釣り場が結構あるじゃんww
釣果はともかく、竿が出せて身体に負担が少ないところで
午前中で磯上がりするならOKだね^^;

・・・・・書いてるうちにチョッとだけモチベアップww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今帰って来たぞ~~~^^

モチベUP中に行って来なさい。

あ~~
でも病み上がりは大人しくしといた方が・・・・^^
でんぼ 2007/08/12(Sun)18:32: 編集
無題
明日はちょっくら行って見ようかと・・・
渡船屋さん次第ですが。
ランカー龍 2007/08/13(Mon)16:08: 編集
無題
半日程度ならお付き合いしますよ~

そのうち行きましょう

へっぽこ 2007/08/17(Fri)10:31: 編集
無題
是非お願いします^^
連絡先はメールしますねーーー
ランカー龍 2007/08/18(Sat)18:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 へっぽこ]
[09/28 でんぼ]
[09/27 HAMAちゃん]
[09/27 ろっく]
[09/01 ランカー龍]
最新TB
プロフィール
HN:
ランカー龍
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/02/16
趣味:
釣り・つり・ツリ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]